SSブログ

最近の教室です!

皆様、こんにちは。いかがお過ごしですか?


出鼻をくじかれたところから始まり、普通ではないことだらけの2020年度でしたが、間もなく終わりですね。


二丁目教室では、5月からご希望の生徒さんにはオンラインで、6月からは全員実際の教室でのレッスンを再開しました。


発音練習も大声でできず、歌も大声で歌えず・・・

マスク越し、パティション越しの大変「珍しい」レッスンですが、

大人も子供もみんな元気に通って下さいました。

イレギュラーも物ともせず、児童英検もオンラインで無事好成績で終了しました!


生徒の皆さん、ご家族の皆様に感謝しかありません[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


それなのに、今年は恒例の卒業ビュッフェパーティーもできません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


来年度はどんな年度になるのでしょう。

元気で、英語を楽しみましょうね。


 IMG_20210301_124526.jpg 

           IMG_20210303_092352.jpg

               パティションを張り巡らせた教室(>_<)



ところで私は料理教室もしています。
でも今は実際の教室は開催できないので、定期的にYouTubeに無料レッスン動画を公開しています。

      IMG_9651sml.jpg


「私の料理で巡る世界の旅」シリーズで、最新は「テヘランのシシカバブー」です。
日本語と英語の両方で制作していますので、是非ご覧下さい。
料理教室のブログ→からどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。