SSブログ

長い長い春休み(>_<)

皆様、こんにちは。
 大変な状況の中、社会を、私たちを支えて下さっているいる全ての方々に心からの感謝と敬意をお捧げします。
 三月四月と私どもの教室も休講しております。生徒の皆さんとお目にかかれないのは、大変寂しいです。でもこの期間を私自身の勉強の時間として与えられたものと思い、学び考える日々をすごしております。
 ところで、学校がお休みになり、どこのご家庭でもお昼ご飯に悩んでいらっしゃるのではないでしょうか。
 私は料理教室も主宰しております。そちらのブログに、思い立ったら簡単に作れるランチのレシピを公開しております。
 どうしようか悩まれたら、是非ご覧になって下さい。
  小林素子Cooking Salon 世界の家庭料理を作って食べる会
 皆様。 美味しく食べて、元気に過ごし、収束の時を待ちましょう。
ミネストローネ.jpg  23916.jpg
BLT2.jpg  IMG_20200416_072347.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の大人クラス最近の教室です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。