SSブログ

大人の皆様も英語、始めませんか?

生徒さん募集してます。

特に、大人の皆様。 そして、小学一年生、中学一年生も。

お子さんたちの新生活が始まって、今度はご自分のことを考える時ですね。

新しいこと、中断していたこと。

今が始めるチャンスです♪

4月20日迄に学習を開始なさると。入会金5000円+税金がかかりません。


英語を思う様に話せる様になるには、大変な努力が必要です。

決して簡単ではありません。

しかし、人々と心地良いコミュニケーションを出来る様なるには、

段階を追って、努力のポイントがあります。

確実に学び方のこつがあるのです。

まずは、身近な日常の世界から始めませんか?

どなたもが既に知っていらっしゃる英単語、例えば

イエス、ノー、ナイス、プリーズ、ハッピーその他 etc etc を

Yes(^O^)   No(>_<)   nice[黒ハート]   please(^^)  happy[わーい(嬉しい顔)]

に変える事によって、皆様が絶対に驚く程のコミュニケーションが出来るんです。

もし、上記の単語をネイティブスピーカーと同様の感覚で言えるとしたら、

同様に意思を伝えることが出来るとしたら、

楽しいと思いませんか?

どの状況でどの言葉か。そして、言う時のイントネーション・抑揚・長短・表情・スピード・ジャスチャー、そして英語らしい発声の仕方 etc.

Yes  だけととっても、言い方は千差万別!表現できる内容も千差万別です。

そして、少しでも文化的背景や生活習慣を知ることも、大いに役立ちます。


そんなこともお話しながらレッスンしましょう。

お問い合わせはこちらから⇒⇒ 







コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。