SSブログ

大人の英会話サロン・プラチナクラブ スタートします!

  ☆Lilac Days 世界は私の学校
「あるスチュワーデスの思い出シリーズ」 はこちらから⇒⇒

☆Lilac Days in Alaska
「アラスカ夏紀行」 はこちらから⇒⇒



皆様、こんにちは。


 私が長い間ご無沙汰していました間に、大勢の子供たちが卒業し、少し入学し、大人の生徒さんにも、お迎えしたり送り出したりと、様々な小ドラマがありました。


 二丁目教室としての9月からのちょっと大きな変化は、プラチナクラブがスタートしたことです。


 この四月からECCのレベル選択肢の一つとして、大人の初心者がゆったりと英会話を学び楽しめる場として、また旅行や世界についておしゃべりできる場として、「プラチナクラブ」が発足致しました。


 二丁目教室でも一足遅れましたが、この九月からスタート致しました。


 男女ともに習い事のトップは「英語」だとか(産経新聞2017年8月30日)。
 でも多くの方が、

      始めたい、上達したい、
      でも勇気がない、自信がない、きっかけがない・・・
      いきなり外人の先生はハードルが高い・・・


と、二の足を踏んでいらっしゃるかも知れません。

 もしそんな方がいらしたら、思い切って二丁目教室の無料体験レッスンを、一度だけにお受けになったら?
  年齢制限ありません。ヤングもミドルもシニアも。
きっと海外旅行したい、と言うお気持ちになりますよ。お気軽にどうぞ!
ゆる~く楽しみながら始めたい方に、自信をもってお勧めします。

IMG_20180902_114749~2.jpg


 内容は具体的かつ実用的です。
 例えば、海外のレストランを優雅に楽しむ、海外からのお客様をもてなす、ご自分の趣味を語る、等々・・・


 また、私自身の長い国際経験で得たものも織り交ぜて、海外旅行のこつやマナー、生活習慣、文化的背景など、皆様の関心のおありになる話題も取り上げて参ります。

 そして皆さまの体験も沢山お聞かせください。

 もちろん最初は日本語で大丈夫。でも少しづつ英語にシフトできる様に致しましょうね♪


 ゆる~くではなくしっかりと学びたい方のクラス・HEとL1も引き続き開講致します。


では、See you in the classroom!


お問合せはECCのHPから⇒⇒
いたま市南区の「太田窪二丁目教室」へ



 以下の二つは、私の個人的なブログで過去の記事ですが、海外旅行に関係のある物を順に再公開致しますので、関心おありでしたらお暇な折にご覧ください。


 ☆Lilac Days 世界は私の学校
  「あるスチュワーデスの思い出シリーズ」 はこちらから⇒⇒

 ☆Lilac Days in Alaska
  「アラスカ夏紀行」こちらから⇒⇒



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。